« 岡村マジギレどっきりで出川微ビビりまくり | トップページ | あたしンち 「将来はお笑い芸人?」 »

2008年2月 2日 (土)

【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 ベジータと、時々、ナッパ


【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 ベジータと、時々、ナッパ
◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
◎「月収3000万」になりたくはないですか?
◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入


■芸人関連ニュース紹介

出版】「一杯のかけそば」再び? 「ホームレス ...
MSN Sankei - マーケティングコンサルタントの西川りゅうじんさんは「実話ながら、芸人らしい笑って泣ける“プロレタリア・コメディー”だからこそ、ウケた ...


ランキング・映画】全国公開映画の観客動員 ...
MSN Sankei - ... 2週連続で首位。おどろおどろしい作風だが、デップの高い知名度が人気を支えているようだ。2位以下に新作が3本。「陰日向?」はお笑い芸人 ...


オスカーがバラエティー部新設…青田典子、芸人に ...
MSN Sankei -  女優の米倉涼子(32)らを抱え、“美”をウリにする大手芸能事務所、オスカープロモーションがバラエティー部を新設することになり、29 ...

« 岡村マジギレどっきりで出川微ビビりまくり | トップページ | あたしンち 「将来はお笑い芸人?」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474349/10200979

この記事へのトラックバック一覧です: 【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 ベジータと、時々、ナッパ:

« 岡村マジギレどっきりで出川微ビビりまくり | トップページ | あたしンち 「将来はお笑い芸人?」 »